MENU

ニュース詳細

福利厚生と特徴

2020.09.01

福利厚生

社宅あり!

社宅として神奈川県相模原市と埼玉県行田市に1Kマンションを所有しておりますので、現在遠方にお住まいの方でもすぐに就業することが可能です。将来に向けてしっかり貯金したいという方も歓迎いたしますので、希望される方は遠慮なくご相談ください。


資格取得支援制度あり!

大型車やフォークリフトの免許取得を希望される方には、費用を会社がサポートいたします。さらに将来管理職へとキャリアアップを目指される方は、受験費用全額会社負担で運行管理者試験を受けることが可能です。ぜひ意欲的にトライしてください。


お祝い金、誕生日プレゼントあり!

結婚や出産、お子さんの入学祝いなど、人生の節目に会社からお祝い金を支給いたします。また、誕生日を迎えた方にも、ささやかなプレゼントをお渡ししています。 ラッピング車で幸せをお届け!当社ではドライバーのお子さんに描いてもらった絵を一部のトラックにラッピングし、商品配送先のお客様、特に高齢者や障がい者の皆さまに喜んでいただけるような活動をしています。商品だけではなく「幸せ」をお届けするのも私たちの大切な仕事の一つです。


制服支給

ブルゾン、半袖ポロシャツ、長袖ポロシャツ、Tシャツ、【事務員(ベスト、スカート)】の貸与あります。


特徴

女性ドライバーが大活躍!

最近ではすっかり珍しくなくなった女性ドライバーですが、当社では女性の働きやすさに力を入れており、お子様がいらっしゃる方も無理なく仕事を続けられます。勤務時間やお休みの相談はお気軽にどうぞ。


ゴルフコンペ

トラックドライバーから営業所の事務員までが一堂に会しゴルフコンペを行うのが当社では恒例となっております。上級者から初心者まで幅広い方が参加いたしますので、どなたでも気軽に参加することができます。普段接することが少ない社員ともコミュニケーションをとれる貴重な機会でもあります。

写真はこちら

山登り

年度の始まりに売上げ目標を決めて山登りをしています。

写真はこちら
  • image
  • image
  • image