MENU

求人情報

山紀 富士営業所 [正社員] 配車係

JR身延線・西富士宮駅より車で約10分

勤務時間
JR身延線・西富士宮駅より車で約10分
給与
月給 29万5000円 以上

一律手当を含む。賞与年2回、昇給年1回

交通費一部支給
通勤制度(規定内支給)
特徴
未経験者歓迎|資格取得支援あり|車・バイク通勤OK|PCスキル活かせる身につく

仕事内容

●必要な資格やスキルは一切ありません。仕事を通して多くのスタッフと関わることができるお仕事です。

●スムーズな配車は業務の効率を上げ、時間のロスも削減。この仕事は全体の指揮を取る大切な業務です。
各ドライバーさんの配送先や荷物などの割り振り、運行スケジュールの作成・管理、車の管理などをお任せ。ドライバーさんがスムーズに業務を進められるようにするお仕事です。

●きちんとフォローしてくれるので初めてのお仕事でも大丈夫!未経験から始めた方でも活躍できます。
仕事に対するあなたの気持ちや思いを聞かせてください。やる気さえあれば他業種から転職してきた方や未経験の方でもしっかりサポートするので安心して働けます。

●スタッフ同士のチームワークを大切にする山紀。業務がスムーズに進むよう、お互いに声を掛け合っています。
性別や年齢、前職などもバラバラなスタッフが活躍中。様々なスタッフが在籍しているからこそコミュニケーションを活発にし、風通しの良い職場作りを心掛けています。
ニーズの高まる物流業界に、未経験から飛び込めるチャンス!挑戦してみない気持ちの強い人を採用します。

●配送の業務に欠けてはいけない配車係。多くのスタッフと接する機会があり、会話が多い仕事です。
トラックを運転するお仕事ではありません。「安全な配送をサポートする」縁の下の力持ちのお仕事。裏方と思われがちですが、みんなから頼りにされるお仕事なんです。

●今後目指していくのはお客様の要望により早く、柔軟に応える企業。従業員一丸となって邁進していきます。
スピーディで確実、丁寧な輸送サービスを低価格でお届けしている株式会社山紀。日々変化していくお客様のニーズに応えたサービスの提供で、揺るぎない信用を獲得しています。

募集要項

勤務地
〒419-0313 静岡県富士宮市西山字奧野原2522-3 大王製紙内
交通
JR身延線・西富士宮駅より車で約10分
勤務曜日
×
勤務時間
勤務時間
00:00~08:00
実働時間:7時間
資格・スキル
学歴不問
ワープロパソコンできる方
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
運行管理者の資格をお持ちの方歓迎
福利厚生
資格取得支援制度あり
制服貸与
車通勤可
駐車場あり
昇給あり
賞与あり
社会保険完備
休日・休暇
当社カレンダーによる
夏季
年末年始
入社半年後、有給休暇付与

応募情報

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。

●応募後のプロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
問合わせ
0544-65-5670

長年の経験と実績のある株式会社山紀で腰を据えて働きませんか?教育体制&福利厚生が整っているから安心してスタートできますよ!

応募する