MENU

求人情報

山紀 相模営業所 [正社員] 2tドライバー

JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分

勤務時間
JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分
給与
月給 25万円 以上

一律手当を含む。賞与年2回、昇給年1回

交通費一部支給
通勤制度(規定内支給)
特徴
未経験者歓迎|資格取得支援あり|車・バイク通勤OK|AT・普通免許OK

仕事内容

●2t平ドライバー急募!未経験からのスタートを会社と先輩スタッフが応援!

●商品とお客様を繋ぐ大切な業務を行っています。私たちは物流で人々の生活を支えているんですよ。
大手メーカー様の商品の地場配送業務をお任せします。商品を心待ちにしているお客様のためにも、自分の大切にしているものを運ぶような気持ちを持って安全運転をお願いします。

●コミュニケーションが苦手という人も当社でその苦手を克服して、楽しい仲間とお仕事しませんか?
普通自動車運転免許必須。※2017年3月12日以降に取得した方は準中型以上の免許が必要
一人の時間が多いドライバーは黙々と仕事をこなしますが、お取引先のお客様とも良好な関係を築けるコミュニケーション力も大切です。当社の「顔」として取引先でも信頼関係を作れる人は仲間とのコミュニケーションも上手な人だと考えています。

●スタッフみんなが和気あいあいとして、風通しの良い職場です。
長く働くためには、ライフスタイルとの両立も大切ですよね。長く働いていると家庭や個人の事情も変わってきます。その都度柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

●未経験からのスタートを親切かつ丁寧にフォロー。「安定した仕事」を重視している方も必見です。
業績好調の今だからこそチャンス!!意欲があれば未経験も歓迎します。先輩たちがイチから丁寧にお教えしますのでご安心くださいね。またスタッフの希望を最大限考慮していますので、男女共に働きやすい職場なのも魅力のひとつ♪

●神奈川県から静岡県や埼玉県、群馬県、千葉県などに拠点を展開。迅速かつ丁寧なサービスを提供しています。
昭和59年の創業以来お客様のニーズを追求し、高品質な輸送サービスを低価格でお届けしてまいりました。設備の充実にも努め、よりご要望にお応えできる企業を目指します。

募集要項

勤務地
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝2689-2
交通
JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分
勤務曜日
×
勤務時間
実働時間:7時間
※運行スケジュールにより変更有
資格・スキル
学歴不問
要普免
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
2017年2月までに免許取得した方は普通免許でOK、2017年3月以降に免許取得した方は準中型車が必要です。
福利厚生
資格取得支援制度あり
報奨金制度あり
寮・社宅あり
制服貸与
車通勤可
駐車場あり
昇給あり
賞与あり
社会保険完備
休日・休暇
当社カレンダーによる
夏季
年末年始
入社半年後、有給休暇付与

応募情報

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。

●応募後のプロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
問合わせ
042-778-6410

「自分にできるかな」「自分に合っているかな」など、相談しながら決めていく事も可能です!質問等のお問い合わせも大歓迎!まずはお気軽にお電話ください。お待ちしています!

応募する