MENU

求人情報

山紀 相模営業所 [正社員] 物流会社の運行管理

JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分

勤務時間
JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分
給与
月給 20万円 ~ 30万円

※賞与年2回、昇給年1回

交通費一部支給
通勤制度(規定内支給)
特徴
未経験者歓迎|資格取得支援あり|車・バイク通勤OK

仕事内容

●【配車】経験不問!仕事を通して多くのスタッフと関わることができるお仕事です。

●スムーズな配車は業務の効率を上げ、時間のロスも削減。この仕事は全体の指揮を取る大切な業務です。
【仕事内容】
・運行スケジュールの作成及び管理(パソコンを使用)
・乗務員の点呼、電話連絡、調整業務
・車両の手配(自社・他社)
・取引先との調整業務
・データ入力
※運転業務をお願いする場合があります。

●きちんとフォローしてくれるので初めてのお仕事でも大丈夫!未経験から始めた方でも活躍できます。
職種を問わず、物流会社や運送会社での就業経験があれば、配車や事務職が未経験でも活躍できます。
ドライバーや倉庫内作業スタッフからステップアップした方もおり、先輩達がしっかりサポートするので安心して働けます。

●スタッフ同士のチームワークを大切にする山紀。業務がスムーズに進むよう、お互いに声を掛け合っています。
20~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
様々なスタッフが在籍しているからこそコミュニケーションを活発にし、風通しの良い職場づくりを心掛けています。

●会社が資格取得を支援!働きながら運行管理者資格を取得できます。
受験費用は会社が負担します。その他にも、運行管理や整備管理の外部講習を受講することができ、専門的な知識を身に着けることができます。

●今後目指していくのはお客様の要望により早く、柔軟に応える企業。従業員一丸となって邁進していきます。
スピーディで確実、丁寧な輸送サービスを低価格でお届けしている株式会社山紀。日々変化していくお客様のニーズに応えたサービスの提供で、揺るぎない信用を獲得しています。

募集要項

勤務地
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝2689-2
交通
JR相模線原当麻駅 徒歩27分 JR相模線・原当麻駅より車で約10分、小田急線・相模大野駅より車で約20分
勤務曜日
×
勤務時間
08:00~16:00
実働時間:7時間
※祝日は交代制で出勤となります。
※残業あり。
資格・スキル
学歴・年齢不問
要普免
ワープロパソコンできる方
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
経験者歓迎
※パソコンは基本操作ができる方(ワード・エクセル)
【歓迎する資格・経験】
・物流会社や運送会社での就業経験(職種は不問)
・運行管理者資格
福利厚生
資格取得支援制度あり
制服貸与
車通勤可
駐車場あり
昇給あり
賞与あり
社会保険完備
休日・休暇
当社カレンダーによる
夏季
年末年始
入社半年後、有給休暇付与

応募情報

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。

●応募後のプロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
問合わせ
042-778-6410

長年の経験と実績のある株式会社山紀で腰を据えて働きませんか?教育体制&福利厚生が整っているから安心してスタートできますよ!

応募する