MENU

求人情報

山紀 千葉営業所 [正社員] 4tドライバー

JR四街道駅より車で約10分

勤務時間
JR四街道駅より車で約10分
給与
月給 27万円 以上

(1)27万円~ (2)28万円~
一律手当含む。賞与年2回、昇給年1回


交通費一部支給
通勤制度(規定内支給)
特徴
未経験者歓迎|資格取得支援あり|車・バイク通勤OK

仕事内容

●【週払いOK!】未経験からのスタートを会社とスタッフが応援!安定した企業の社員として働きませんか?

●商品とお客様を繋ぐ大切な業務を行っています。私たちは物流で人々の生活を支えているんですよ。
(1)千葉県内の病院等への紙製品の配送を中心にお任せします。
(2)千葉県内のドラッグストアへの夜間日用品ルート配送をお任せします。
商品を心待ちにしているお客様のためにも、自分の大切にしているものを運ぶような気持ちを持って安全運転をお願いします。

●「運転が好き」そんな方を募集します!免許を活かして働きたい方におすすめ。
必要資格は中型運転免許のみです。
営業所での休憩中は雑談をするなど皆仲良し◎楽しく働きたい方はぜひ!頑張った分はお給料でしっかり還元します◎

●スタッフみんなが和気あいあいとして、風通しの良い職場です。
女性スタッフやお仕事にブランクのある方、年齢層は20代~60代と様々なメンバーが活躍しており、ほとんどが長期で勤務しているスタッフばかりなんです。

●未経験からのスタートを親切かつ丁寧にフォロー。「安定した仕事」を重視している方も必見です。
会社の業績は安定しており、正社員として腰を据えて働くことができます。経験が無い方でもやる気や意欲があれば、先輩たちがしっかりサポートするので心配いりませんよ。

●神奈川県から静岡県や埼玉県、群馬県、千葉県などに拠点を展開。迅速かつ丁寧なサービスを提供しています。
昭和59年の創業以来お客様のニーズを追求し、高品質な輸送サービスを低価格でお届けしてまいりました。設備の充実にも努め、よりご要望にお応えできる企業を目指します。

募集要項

勤務地
〒284-0042 千葉県四街道市小名木121-7
交通
JR四街道駅より車で約10分
勤務曜日
×
勤務時間
実働時間:7時間

(1)5:00~15:00 (2)0:00~9:00
※運行スケジュールにより変更有
資格・スキル
学歴不問
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
中型免許
福利厚生
資格取得支援制度あり
報奨金制度あり
制服貸与
車通勤可
駐車場あり
昇給あり
賞与あり

社会保険完備
休日・休暇
当社カレンダーによる
夏季
年末年始

入社半年後、有給休暇付与

応募情報

応募方法
Webまたはお電話でご応募ください。Webの場合は、応募シートを入力の上、送信ください。面接日など追ってご連絡します。お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真貼付)を持参ください。

●応募後のプロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守します。
問合わせ
043-432-3185

新しいスタートの一歩を踏み出すなら山紀で決まり!面接日の相談、応募方法のご質問などもお気軽にお電話ください!

応募する